|
2025/12/18
|
|
マラソン大会出てきました |
|
|
こんにちは ひかり鍼灸整骨院の後藤です 昨年に引き続き、11月に10kmのマラソン大会に出てきました 今年1~3月に練習を積みすぎて、貧血になってしまいました そのせいで強度の高い練習を9月までできず、本来はハーフマラソンに出ようと思ってたんですが10kmにエントリーしました 10月頃から練習を少し増やし、昨年のタイムを切れるめどが立ちました 当日は天気よく気持ちよく走ることができました 結果は43分58秒でした 8kmあたりで、呼吸や体はかなりラクではありましたが、心臓がバクバクして危険な感じがしたので追い込むことができませんでした 練習で短い距離は追い込んでたんですが、少し長めの距離の追い込みをしていなかったのでそれがでたのかなと思います ゴールして思ったことは、1年間しっかり練習積んでいけば41分は切れそうです 来年の同じ大会を目標にトレーニングしていきます そして、再来年は39分あたりを目標にし、達成できたらフルマラソンのサブスリーに目標を移行する予定です |
|
| |

